すっかり 涼しくなってきて 秋らしくなってきましたね
おねがいイチョウラブラブ



今日は 新作が 3型発売しますピンクハート



程よいボリュームがありながらも 重くならないラブラブ



mocoa'sのニットルンルン









小顔効果もラブ



こちらのニット 丈感も 良くて 私は コンプしたいくらいですラブ!!!



が、 全部買っていたら クローゼットが 大変なことになるので   ブルーと ココナッツブラウンにしました照れラブラブ


 すごく すごく すごーく   着やすいニットですラブ


3.5Gのローゲージ編みで仕上げた ザックリなタートルネックニットピンクハート




そして こちらのニットも コンプしたくなるくらい 可愛いんですラブ!


エアリーニットピンクハート  軽い着心地ラブ!


デニムブルー音符





優しいイエローも ヒヨコみたいでかわいいヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ



柔らかくて チクチクしないですイエローハート



私が ニットを選ぶポイントは 


・チクチクしない
・柔らかい
・毛玉になりにくい
・重くない



感じ方や使用感により 個人差があると思いますが この4点は クリアできるよう 心がけていますウインクピンクハート




これからの冬支度に ぜひ mocoa'sニットをピンクハート



本日 pm12:30-  発売スタートですウインク







デニムシャツの お話に 続く。。






この度の千葉台風15号により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げますと共に mocoa'sから 収益の一部を寄付させて頂きます。