ふと思い返せば。。



今日は 前職のモエリーを 辞職した日キラキラ



一年前の今日 モエリーの社長を辞職します。と発表しましたおねがい








あれから 一年



一年前の今日には まったく想像もつかないくらいに
未来が拓けて 肩の力をぬいて 私らしく 自分の人生を 着実に 前を向いて歩いていられていること、



なによりも、 今が 最高に充実していることに驚きと  これで良かったんだという 自分の選択が間違いなかったことが 1つの大きな自信と成長に繋がり  心から幸せを感じていますおねがいラブラブ




変わる勇気、一歩踏み出す勇気、


変えたい 変わりたいと 感じた時から 全ては自然に動き出しているから 変わることを恐れずに なるようになるさ と 自分を信じて 前進することが大切なんだと  実感している日々ですピンクハート






モエリーを 辞職して   新しい会社モコアズをオープンして また ゼロからの状態でスタートして  今日に至り…キラキラ




モコアズは まだ オープンしてから 約半年しか 経っていないのですが  多くのお客様に恵まれて、この半年で 改めて ヒシヒシと 毎日感じることは



私は  本当に ファンの皆様、応援してくださっている皆様に支えられているなと   驚くほど 痛いほど 痛感している毎日ですピンクハート



とくに この ブログを今 こうして 読んで下さっている 皆さんは 別格で 皆さんが 居てくれるから 桃華絵里も  モコアズも  存在できていますキラキラ



これは 紛れもなく 本当に そのまんま  リアルな事で、もう ずっと生涯 感謝しかありませんおねがいラブラブ



いつも 何年も 長い間  ブログを通じて  見守り 私の発信することに 時に共感してくださり モコアズも一緒に愛してくれて 購入してくださったり 耳を傾けてくれたり…




あの時、一歩踏み出す勇気 人生を変える勇気がなかったら 気がつけなかったことを 今 毎日 皆さんの気持ちと共に 有り難く 感じとっていますおねがいラブラブ




本当に本当に ありがとうございますキラキラ




嬉しいことに  モコアズは 今日 、約70万店舗あるベイスショップの中で   ショップランキングが10位になりました爆笑!


これは 本当に嬉しい結果ですラブラブ



さあ、一位を 目指して!という気持ちとかではなく



とにかく   お客様に喜んでいただけたら。。ラブラブ  



毎日 ただただ その気持ちだけでいっぱいですおねがいキラキラ



むしろ 考えすぎて いっぱいいっぱいですピンクハート




これだったら 喜んでもらえるかなー?



これじゃ だめだから こっちの方がいいかなー?



朝から夜まで そんな具合に 新しい生き甲斐として これからも 皆様と共に  一歩一歩 前進していけならいいなと思っていますピンクハート





おばあちゃんになったら おばあちゃんなりの 孫へのプレゼントグッズとか ご提案していきますおばあちゃんOKルンルン



かわいくて素敵な杖も 作ろうかなラブワクワク 



あ!あと 老後を美しく過ごせる お洋服もラブ!



だから 皆さん 一緒に 長生きしましょうね爆笑グー





 

そんなこんなで 


これからも 末永く 宜しくお願いいたしますピンクハート




暑くなってきたので 水分摂って お肌まで潤わせつつ  お互い 心も身体も 元気に過ごしましょうラブラブ




最後まで 読んでくださり 今日も ありがとうございましたウインクピンクハート




また ブログで会いましょうウインクキラキラ


  

ハート    ←桃マークなかった。笑