息子を学校へ送り出しながら  洗い物やお洗濯等 家事を ひと通り 済ませて



その後 朝日を浴びながらラジオ体操をして 時間に余裕があれば 朝ヨガをして  お花に水やり。。チューリップ



そんな 私の朝のルーティンに 癒しの時間が 追加されましたラブ!




朝 15分の。。


朝ドラ〜ピンクハート『なつぞら』



今まで 朝ドラは 見たことがなかったのですが 大好きな女優さん俳優さんが出演するということで 見てみることにルンルン




すずちゃんは 可愛いし  松嶋菜々子さんは美しいし 内容も ホッコリ癒しだし。。照れラブラブ

あー。。癒されるわ〜笑い泣きウルウル。。





朝の 幸せルーティンの仲間入りラブ




見れない日は 録画で 空いた時間に見ていますルンルン



15分っていう短い時間が お気軽ですねピンクハート




そして…



今期のドラマ 面白いのが いっぱいで ワクワクしていますラブ



とりあえず ひと通り 1話を録画して 夜寝る前に観ているのですが 全部面白いので  今後 録画消化に忙しくなりそうな予感です。。。照れ








image