お大根を そろそろ 使い果たしたかった為


朝から グツグツと 煮物を作り。。




『母さん、これ作って!』と…↓
朝から タピオカを茹で始め。。



(息子が 100円ショップで ゲットしてきました。流行ってるみたいですね音符




出来上がったタピオカに

鳥肌が止まらなくなる。。ゲッソリ(※画像注意)




↓↓↓





茹で方 これで正解?笑い泣き








そんな とある日の息子の春休みも終わり 




今日から 新中学3年生キラキラ




クラス替えや 新しい先生が決まったりと なにかとドキドキな 今日を迎えて 元気に学校へ行きましたラブラブ


昨晩 宿題の追い込み 頑張っていました〜照れ

素敵な新学期が迎えられますようにキラキラ



そして 今日も 皆様にとって 笑顔溢れる 心穏やかな1日でありますようにおねがいガーベラキラキラ