ブログ更新 お久しぶりですウインクラブラブ



昨日は バレンタインデーピンクハート



今年は こちらを 息子に 手作りしましたチョコ




学校から帰ってきたばかりの お腹ぺこぺこ状態に すぐに渡したので 一瞬で 食べ終えていました。びっくり




デコペンで書いた文字を 見る間もないくらいのスピードで。。。笑





お父さん『おいしー!また作って! うめー!ありがとう!』




よしよし!作った甲斐があった照れチョキ←心の声






沢山 焼きました〜チョコチョコチョコ

楽しかったピンクハート



お菓子作りは 無心になれるので リフレッシュできる気がしますウインク






そして こちらは ブログ読者さんが 会社に送って下さったチョコピンクハート

こんなに ふんわりした 柔らかなチョコを 食べたのは 初めてですラブ




ありがとうございますチョコ



そして こちらも いただきましたピンクハート
美しいラブラブラブ




息子と 『すごいね♪美味しいね♪』と いただきましたキラキラ



残りは 冷蔵庫へ。。。



しばらく チョコを チョコチョコ食べれる 生活が続きそうです照れチョコ