皆様 新年2日目 いかがお過ごしでしょうかラブラブ



私は のーんびりと スマホデトックスをしながら 過ごしていましたピンクハート



が!



嬉しい出来事がありましたので アップします爆笑ルンルン




元静岡の 人気女子アナで 現在は ショップチャンネルキャストの 大好きな お友達 近藤英恵ちゃんがラブラブ


mocoa's beautyと共に 素敵な お着物の 画像を送ってくれましたピンクハート



綺麗ラブ さすがの美オーララブ!!!




美意識が高く ショップチャンネルでも数々の選ばれ抜いた商品を見ている英恵ちゃんに mocoa's beautyを褒めていただけた事が 本当に嬉しかったですピンクハート




そんな新年早々 素敵なスタートに感謝ラブラブ



英恵ちゃんブログですウインク






image