おはようございますキラキラ




こんな時 snsを更新するべきか 悩みますが、更新しないのは いつも見て下さっている皆様に 御心配をお掛けしてしまうし…この状況の時に  すぐに直ぐ、いつも通りのブログ内容をアップする事は 私には出来ませんが  ブログ読者さんが 少しでも 心安らぐ内容をアップ出来たらなと思っていますおねがい






(↑ふと見たら 同じポーズをしていましたラブラブ









停電 解除されたようで良かったですえーん


引き続き 余震などにお気をつけくださいお願い





大変 不安な時を過ごされていると思いますぐすん



本当にそうですね…



当たり前が当たり前ではなく どれだけ感謝すべき事なのか…  実感します。








いえいえ。。言葉をかける事しか出来ずに 本当にごめんなさい…ショボーン



電気の有り難さ、、電気の偉大さ、、



普段  普通に 使えることが すごくありがたい事なんですよねキラキラ


どうか早く 回復しますように…お願いキラキラ






北海道地震から 一夜明けて。。。



徐々に 今回の地震の爪痕が明らかになってきていますね


被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



どうか 引き続き お気をつけ下さいキラキラ