思い立ったら 即行動。。。(*・ω・)ノ



ついつい 見て見ぬ振りをしていた 靴箱の断捨離うずまき




今日 ついに スイッチONになりまして…



靴箱の整理整頓 & 断捨離スタート!




出てくる 出てくる



時代遅れの靴や  



『え!こんな高いヒール どうやって歩いてたの!?』




ってくらいの ハイヒールや。。。笑ガーン



この際 思い切って 断捨離!




こちら 息子が幼い頃に 購入したけど 


結局 一度も履かなかったスニーカーびっくり


お洒落なスニーカーを購入しても




結局   瞬足やバネの力や…そういう方が 子供は履きやすいんですよね…てへぺろ 懐かしい〜ルンルン




靴にも 1足ずつ 色々な思い出が詰まっているんだなーって、



昔を振り返りながら 整理整頓していましたピンクハート




だいぶ スッキリした〜爆笑!





断捨離すると 心の中まで スカッとするから不思議ピンクハート





綺麗なものは


甥っ子や 友人に譲りますピンクハート