おめでとうコメントを下さった皆様ピンクハート



ありがとうございます爆笑!!!



今日で  愛する息子が 14歳になりましたキラキラ




0時に カウントダウンで盛り上がりましたてへぺろルンルン



寝る前にスナチャで少し遊ぶ。。笑カメラ





もう 親よりも 友達からのLINE連絡や あれやこれや忙しそうびっくり



そういう年頃ですよねウインクルンルン




今は 出かけているので



夜に 夕食を食べながら、ささやかな お誕生日会をしますラブラブ



ケーキ用の ロウソクも準備オッケーOKルンルン


青い空も広がってるブルーハート



るき お誕生日おめでとう爆笑!!!