コメ返ラブラブ







そうなんですよねーガーン!


私も 1番 楽しみにしている花火大会なので 残念です


が、延期ということで また 未来の楽しみが 一つ増えたと思って ワクワクしながら 待とうと思いますピンクハート


皆さん きっと 同じ静岡人ですねラブ








なるほど。。びっくり

参考になりました! ありがとうございますピンクハート







ですよねー爆笑ルンルン






当たりです爆笑!







あ…良かったです。。笑照れ






ば…バイビー真顔ハッ


その流行りに参加したいですピンクハート







もちろんでございます照れラブラブ