お腹が空いたら。。。


こちらを食べています↓
アメリカンチェリーハート


近頃の間食です照れ




気になる コメントをいただきました!



なるほど。。。



私は、専門家でもプロでもなく  自己流で しかも ゆるーくマイペースに おこなっているダイエットの為 正しい事は言えないですし  まだ 目標を達成していない為 偉そうなことも言えないのですが…




私は  この方法で 着々と落ちてきましたウインクキラキラ



やはり 今のところ プチ断食  酵素が一番 効果が出ているかなと思います赤ワイン





プチ断食が日課になり、今まで どれだけ 間食や 沢山食べ過ぎていたのかと 反省しましたガーン




ファスティングをする事によって 休みなく働いていた胃腸を休めることができる為 お腹の調子も良くなりましたピンクハート




年齢は すごく関係してくる気がしますびっくり




コメントにも 年齢と共に 太った方や 体重が落ちにくくなったという方が沢山いらっしゃいました!



私もそうですバイバイ







あくまでも私が実践しての意見ですキラキラ



eriさんが まったく痩せないのは なぜなんだろう…




一回の食事の量が 多いとか?

炭水化物  糖質が多いとか???




私は 炭水化物は 極力 控えるようにしていますラブラブ




10キロ以上のダイエットを成功させた友人によると やはり 炭水化物の量の調整は かなり大きいそうですキョロキョロ




あとは 運動!



といっても  疲れちゃうのは嫌なんですよねー。。にやり




私は ダイエットに対して ストイックではない為 色々やってみて  ウォーキングが自分には向いているし 無理なく続けられると思っていますランニングルンルン



ストイックになりすぎて ストレスは溜めたくないので リラックス&気分転換兼ねてのウォーキングピンクハート




あとは…



自宅で過ごす時の服装は なるべく お腹周りのシルエットが分かるものを着ています。



自宅で ゆるい服を着ると 姿勢とバランスが悪くなっていることがあって ピタっとした服(締め付けないくらいの)を着ていると 無意識に お腹をキュッとしているので 姿勢矯正にもなって 一石二鳥照れルンルン





あ、でも  夜〜寝る時のリラックスタイムは  気にせずゆるい服を着てますよウインク





あとは 身体を冷やさない様に気をつけていますラブラブ



といっても アイスは食べます照れ




毎日 お風呂に浸かり汗を流しますキラキラ     



身体の巡りが悪いなと思ったら  ヨガやストレッチで ほぐしますピンクハート




何が私に1番あっているダイエットなのかは まだ 模索中ですが やはり ストレスなくゲーム感覚で楽しみながら 落とせたらいいな〜と思っていますラブラブ



なので体重計に乗るときも ゲーム感覚爆笑ルンルン



くらいの気持ちで取り組めたら 楽ですねウインクラブラブ




ちなみに私  今  女性トイレの日が近づいて来ているので食事制限系の ダイエットは お休み中ですキラキラ



ウォーキングと ヨガは やりますピンクハート



その時に 出来ることを無理なくやりますウインク




それで また体重が増えたら仕方ない。(*・ω・)ノ



そんな時もある!
 


という ゆるい気持ちでいないと ダイエット自体が嫌になってしまうので  気疲れしない程度で 引き続き 楽しみつつ 気ままにやっていきますウインクラブラブ



長々と。。びっくり


最後まで読んで下さり ありがとうございましたピンクハート



ダイエット経過については また こまめにご報告しますウインク