注文していた 例のものが 届きました〜爆笑ルンルン


ずっと 気になっていた リファのミニサイズ!





先日 いただいたコメントから このような やり取りになり…↓↓↓




そして  その後 こちらのコメントを頂き↓



購入に至りましたルンルン




↑きっかけを作って下さった  こはももさんと みにいちゃん ありがとうございますウインクキラキラ




ミニサイズは 2種類あって迷いましたが↓


上のタイプが 防水機能付だったので バスタイムにも出来ることを期待して そちらにしましたウインクキラキラ






すごく 立派で素敵な感じのラッピングで届きましたので 動画を撮ってみましたびっくり!


さすがリファ様プレゼント


イメージしていたより 軽いですOK



そして さっそく 顔をコロコロしてみたら…



き…気持ちいい〜ラブうずまき



美活グッズの前に  癒しグッズという感じですラブラブ



良い買い物が出来ました〜ピンクハート



今日から コロコロ生活はじめますうずまきうずまきうずまき