おはようございますピンクハート

 

そろそろ カラーメンテナンスをしたいなと思っていますウインクルンルン




写真は 以前 ラベンダーピンクにした時おとめ座




次回は 何色になるのかなー?



いつも お任せですてへぺろ



なので仕上がりが 倍タノシミです爆笑ルンルン




それでは 今日も 素敵な一日になりますようにピンクハート








それは それは嬉しいお言葉をありがとうございますピンクハート

最近 すごく 楽しそう!と周りにも言われます。爆笑

なんでだろ…  とくに無理する事なく 背伸びする事なく、本来の自分、ありのままでいるからかな…と思います爆笑ラブラブなので ブログも楽しいです爆笑


これからも宜しくお願いしますウインク








わぁラブルンルン

元ヤクルトレディさんなんですね〜キラキラ

免疫力を高めてくれる事を知り 私も はじめました

ヤクルトって調べれば調べるほど 奥が深いですよねおねがい







やっぱり!そうなんですねびっくりラブラブ

欲しいなーお願い  よし!購入決定ピンクハート  

素敵な情報をありがとうございますルンルン




いつもコメントをありがとうございますウインク

そんなに近くに 美味しいアイス屋さんがあるなんて 羨ましいですくまアイスラブラブ