お魚屋さんに立ち寄り…うお座


息子が帰宅する前に帰宅(*・ω・)ノピンクハート!!



今日は部活がないので早く帰ってくる日ですランニング






お魚屋さん、八百屋さん、お花屋さん…


大好きな空間照れピンクハート癒されます。




お刺身と…


息子が好きな ナガラミを買いましたルンルン  ↓
今  グツグツと 茹でていますキラキラ


まるで  お酒の つまみですね〜照れ










ありがとうございますルンルン


昨日着ていた ウォーキングウエアは  レギンスが ビクトリアシークレット、Tシャツがストランドですラブラブ

ナイキ アディダスも よく着ますウインク






あはは爆笑!

そうなんでーす!

急に ブログが楽しくなって ブログの良さを再確認ラブラブ

気の向くままに アップしていますよーピンクハート

こちらを発見して下さって ありがとうございますウインクルンルン



お久しぶりですルンルン


お蕎麦の横は…↓

同じ お蕎麦です(*・ω・)ノラブラブ





嬉しいです!ありがとうございますラブラブ

あはは爆笑!そうですよねーピンクハート

大切なパートナーですよウインクルンルン   また いつかタイミング良いときに追々お話する日が来るかもしれませんので それまでモヤモヤしていてください照れなーんて。笑





昨日は  私が 前半戦で寝落ちしてしまい、その後 息子は起きて 見たそうでーす爆笑ラブラブ

親子交代制の応援でした。笑

新しい職場見学では 良い出逢いはありましたか??ウインクルンルン