平均46キロだった体重が いつのまにか53キロになり…



あちらこちらが ムチムチと育ってきた為 これは まずいと…( ˙-˙ )タラー




ここ1週間半ほど ダイエットをしていました豚ルンルン



そして現在 49キロに!!



4キロ落ちました照れルンルン




あと3キロ落としたいので 無理せずに 頑張ります!





と…



ブログ読者の皆さんに 宣言したら 更に頑張れそうなので  カミングアウトさせていただきました照れキラキラ






ウォーキング&ジョギングは  週3〜4で続けていますランニング




あとヨガ&ピラティスは 自宅で気が向いた時にルンルン




4キロ落ちたのは ↓

1週間半前から 酵素で プチ断食をしていますウインク



プチ断食と言っても 朝食を酵素ドリンクに置き換えて 夕食を 玄米のお粥にする感じなので 案外 楽勝です爆笑



お昼は 通常の食事でok!


↑ただ 消化に良いものを心掛けるウインク




といっても やはり アイスとかは 食べたくなってしまう為  時々 迷いなく食べます。くまアイス




あと 夕食を作っている時 ついつい つまみ食いしてしまいます。びっくり





でも あくまでも ストレスフリーな  ゆるーいダイエットバレエラブラブ



散々 ストイックな生き方をしてきた為(←自分なりの)



今は そーいうのは お休み中で〜すおすましペガサス

 



ということで 引き続き ダイエットライフを楽しみつつ マイペースに元に戻します爆笑ルンルン








ちなみに これをアップすると宣伝ぽく見えてしまうので 迷ったのですが きっと 知りたい方がいらっしゃるかなと思いますのでアップしますウインク



宣伝ではないです!!!!リアルですピンクハート
こちらの酵素 ファストザイムを愛用していますOKシャンパン赤ワイン


すでに 残りわずかとなったので もう一本 注文しようかと思っていますルンルン



酵素玄米は これですラブラブ

こちらも宣伝ではないです!

リアルに自分の目で選び 購入してますよ〜ウインク

これに紀州の梅で食べてますピンクハート



お腹が ポカポカして 腸が綺麗になる感じがしますラブラブ




ダイエット&腸活ピンクハート



酵素 ハマりました!爆笑ルンルン




ダイエットの経過は また ご報告しますウインクキラキラ