チーママさんから 


こちらのコメントを頂きまして…キラキラ



長年 息子の成長を見守って下さっている皆様に 成長報告をさせていただきたいと思いますウインクラブラブ




ルキは 中学2年生になりましたピンクハート


前回のブログでも お話したように 毎日 本当に楽しそうで リア充な日々を送っていますピンクハート



お年頃なので なかなか写真を撮らせてくれなくて この写真も貴重な一枚爆笑



そういえば、私も思春期の頃は 写真を撮られるのが嫌だったのを思い出したりしています照れ     






なので 小さい頃のように あまり詳しく日々の事をアップしませんが 毎日 親子仲良く幸せに過ごしていますピンクハート




この前の出来事を少しお話させて下さいウインク






「母の日」




母の日当日は とくに何事もなく過ぎ去っていたのですが、




母の日から数日過ぎた、とある日…



夜、塾から帰宅した息子が



「母さん ここに置いておくから!」




ん?なんだろう。。と テーブルの方を見ると ピンクのリボンでラッピングされた真っ赤なカーネーションがびっくり!

まさかのサプライズが すごく嬉しかったですピンクハート




また 母の日じゃないところが 突然のサプライズ感!笑



なんだか 喜びが倍増しました爆笑ルンルン





この写真は 息子が3歳?くらいの時かなラブラブ

こんなに小さかった息子も あと少しで私の身長を追い越しますウインク



足のサイズは とっくに越されました爆笑




先日…  「足のマッサージをしてー!」と言われて 久々に 息子の足をマジマジと見たら…




デカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!




ついこの前まで 可愛らしく小さかった足が デカデカとしていて 驚きました〜笑い泣き




よく寝て よく食べて よく笑って。。。





有難い事に 日々 着々と 大人への階段を登っていますラブラブ感謝






よく質問をいただく 反抗期&思春期は…



随分と柔らかくなったような… 

だいぶ落ち着いてますピンクハート



小学生〜中1の頃までが暴れん坊だったかな??爆笑



うちは反抗期が早かったのかなー??




とにかく今は イラつかせる地雷は踏まないように…笑

 広い心で そっと 温かく見守っていますちゅー





こういうことを書くと また怒られちゃうので この辺で…爆笑ルンルン





今年の5月♡↓
魚拓は 息子が去年 釣った黒鯛うお座





9年前の息子↓


とびきりの笑顔爆笑ピンクハート





。。。ウインクピンクハート





長々と読んで下さりありがとうございましたラブラブ



また ゆるりと更新しますピンクハート




最後に インスタグラムのストーリーにアップしていた画像ラブラブ