2017年 最後の日!
{01CDA174-B38C-4E01-8122-7C3ECAA3613B}


大晦日ですね♡




今年も 桃華絵里  そして MOERYを 応援して下さった皆様 本当に本当に ありがとうございました!





ふと 立ち止まり 振り返ってみれば…このアメーバブログをスタートしてから 13年、14年??←オフィシャルブログになる前から計算すると そのくらい…かな?経っていました♡





その頃から ずっと ブログを見てくださっている方々もいらっしゃることを思うと 本当に感謝の気持ちしかありません(^^)





皆さん 2017年 本当にお疲れ様でした♡



良い事も そうでなかった事も 様々な出来事がありました♡



色々あったけれど、 今年も こうして 皆さんに向けてブログを更新できている事、とても幸せに思います(^^)



今年も 読んで下さり ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)





来年も お互いに 良い年にしましょう♡




そして 来年の今日 「素敵な1年を過ごすことが出来たなー♡」て思える2018年にしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)






さてー!



モエリーショップ新年初売りの準備完了(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
{BE4A1979-1A3E-43B3-A6B2-85C1189C2009}

{B60AFD75-0029-4D9B-8E27-C7E8EE8C7CAE}

{F4888037-ABD3-4663-B4B1-D439A0D0056F}

{AF428422-DCCD-46AF-8433-D1E179A8C975}

{7B51A17C-2954-4E97-A6ED-B828577F81FA}

{F6BC2672-832B-4730-AA3C-C0CC7AD28204}

{FC0EF262-3BCE-48D8-B7C3-E679A0A26A4F}

{D419B3B5-7427-4C87-A988-20AEC6A472DA}

{8E06CB0A-AF40-4D4D-8A30-610C2D480B20}

{7AEE92ED-46CE-44D6-91E9-9DEF2E74AB49}

年始の初売りは1/2(Tue)より
営業致します☺︎
※営業時間11:00〜18:00※
※2018/1/2(Tue)の初売りでは
ももえり社長来店イベントは
行いませんのでご了承ください。
.



皆さんに お会いして 新年のご挨拶をさせていただきたかったのですが…申し訳ありません…( ; ; )


私の分まで ショップスタッフが笑顔でお迎えします♡♡♡



皆様の 御来店 心よりお待ちしております♡





それでは!


残りの2017年が 皆さまにとって 素敵な時でありますように♡




良いお年をお迎えください♡










 


 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ