おはようございます♡



今日は雨でグズグズお天気ですが 心は晴れマークでいたいですね(*´꒳`*)♪




さて。。。




昨日 アップをした 『面白い雑誌』ブログが好評だったので  今日は チークと 眉コスメを ご紹介したいと思います♡




ちなみに チークと眉コスメも 例の雑誌を参考に購入!笑




やっぱり 良いー‼︎です♡




チークは こちら↓
{9815C18D-6039-45E7-8427-ED0EEDF67485}

{E0BC8425-08BC-405E-A947-A1A930B355E2}

ジュワッと血色するような…的な事が 雑誌に書いてあったのですが 使ってみて…うん!確かに‼︎





チークしました!という パウダーのせてます感がなくて 中から ジュワッと顔色 ポッとしてます♡


みたいな…笑



とにかくよかったです♡



色持ちも良いです♡




この雑誌 嘘つかない!良いです♡笑
{A211F9F5-D2D3-4B54-ADB2-3C61F1055E7C}






そして アイブロウ♡↓
{DF8FAA63-E2CB-4E61-95F8-505B109EE50A}

{20F1C8E0-7175-4BD1-A65F-881F9006F1E1}

こちら♡



ペンシルは もう長年愛用していて 友人が まとめ買いしてくれたくらい…笑


ビボ ライトブラウン!



パウダーは↑です(*´꒳`*)



良いです♡←そればかり…笑





また 良いコスメを見つけたら アップしますね♡





それでは 今日も笑顔溢れる1日にしましょう(^_-)










{C52F7393-3ED9-456B-AF17-E3B88F30AF31}

ありがとうございます♡

ハイライトは 今 Amazonが配達中かと…♡笑

届いたらまたアップしますねー(*´꒳`*)







 


 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ