暑い!


暑すぎる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



みなさま いかがお過ごしでしょうか??



私は あまりの暑さに 今年初のエアコンをつけました!



お互い 熱中症などには 気をつけましょうね〜♡




お天気がいいのは最高です(*☻-☻*)♡






さて!




私のブログを長年 読んでくださっている方は 知ってるかな(*^^*)♡





息子が 昔、大のトミカ好きだったことを♡
{F018B84C-4330-4A4E-8296-96A78E27587B}


トミカ博へいった時の 懐かしい写真♡↑





沢山集めていたトミカ♡
{2775A6C4-E919-46F3-B776-DB971D30965B}


こんなにもありました(๑╹ω╹๑ )!




ひとつひとつ 思い出だから 簡単には処分できません。。




と いうことで こちらのトミカは 美容室の託児ルームに寄付しました(*^^*)♡




みんな沢山遊んでくれると嬉しいな♡





それにしても懐かしいな〜♡


トミカ釣りをしているところ↓
{3684A78E-A911-4948-AEB6-5B96183EAAC0}

やはりこの頃から 釣りには縁があったのかしら。。。(๑╹ω╹๑ )!笑





昨晩は 気がついたら こんなところで…↓
{C7930EA9-3A76-47D6-A5E3-3B5D81EECBAA}

爆睡していました。笑




毎日が成長ですね( T_T)\(^-^ )♡







 


 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ