おはようございます♡



昨晩 撮ってみました(๑>◡<๑)!
{D8FE7D26-6285-42F8-92D9-455D163A7C70}

{9B91A3CE-C17E-4F02-B7F4-8F2E7DCA0711}

{CD19AA6E-88FF-46DE-B2CD-79F6ABA859C6}

こんな感じで 平置きコーデするのも 楽しい♡





小悪魔agehaモデルの時代に 私服を見せるページが多くて よく 夜な夜な 平置きコーデをして 撮影で使う服を決めていたのを思い出しました!




1週間コーデ特集の時などは 全身コーデを1週間分 全て違うアイテムで 決めたりしていたので大変だったな〜(´-`).。oO





そのコーデを キャリーに詰め込んで 1人で東京に行くのも大変だったな〜(´-`).。oO




振り返れば 大変だったけど 達成感が楽しくて嬉しかったし 今に活かせてるところがたくさんあって やっぱり どんな経験も無駄は無い♡
{53349B8F-0F42-481B-A4B2-9898ABEDA8CC}



と…急に語りが入ってしまいましたね。。笑






それでは皆様♡



今日も笑顔で。。。(๑>◡<๑)♡♡♡

{F06240B0-CD73-4C70-86FF-7BB4CF0BDD92}

{98FBDDD2-183A-49AC-ADD0-F48F12F78ADC}



{804A2D4A-6B6C-43C4-B0DF-92BE9C9AA7CD}


また後ほど♡



 




 


 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ