少し お久しぶりのblogになってしまいました( ;∀;)‼︎



blogを楽しみにして下さっている 皆様 ごめんなさい。。。




お正月休みが終わり あっという間に3連休ですね♡




皆様 いかがお過ごしでしょうか???




私は 情けないことに。。。



( ;∀;)‼︎‼︎‼︎
{686098F6-F3FA-45B7-A8CA-BDF1BBD94455}

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎



2日前の朝に 体調が急激に悪くなり病院へ運ばれました( ;∀;)‼︎



blogもアップ出来ずに ダウンしておりました(ㆀ˘・з・˘)




が、そんなわけにはいかないので 気力で 昨日の夜頃?から 回復し 今は すっかり元気になりました♡





数年ぶりの 絶不調に 動揺しつつ 日々の体調管理の大切さを思い知らされた 出来事でした!






私が 言っても説得力がありませんが…皆様も体調管理には くれぐれも 気をつけてください♡








さて!


先日は…



我らがモエリー塩澤常務の お誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼︎
{5C4AB972-C0B5-4454-A071-80E6CE879D71}
常務 お誕生日おめでとうございます!(≧∀≦)



モエリーは この人無しでは語れません‼︎




スタッフで 愛する常務に サプライズ計画を 去年からしていたんですよ♡




常務には 、モエリー本社で ランチミーティング!



という定で 皆でミーティングテーブルで ランチ開始。。




そして(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼︎



サプライズ 大成功ー(≧∀≦)‼︎



みんなの常務への愛を感じる動画♡♡♡



私は 参加が 出来なかったのですが 動画を見て 本当に幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡




常務 改めまして お誕生日おめでとうございます♡



これからも 末長く 宜しくお願い致します♡♡love