毎日 献立を考えるのって 以外と大変ですよねびっくり




皆さんは いつも どの様に 決めていますか???




私は…



まず 息子に なにが食べたいか 聞いて、なんでもいい!という返答が ほとんどなので٩( 'ω' )و



なんでもいい日は 私の気分や 前の日や 朝食などとの栄養バランスを考えたメニューにしたり。。




あとは クックパッドや 近頃は インスタグラムの ハッシュタグで 参考にさせていただいたり。。おねがいラブラブ



#献立  #レシピ #夕食  などなど。。おねがいおねがいおねがい



本当 参考になるpicばかりで ウットリしてしまいますちゅーラブラブ





そして今夜は、迷いに迷って ここに 辿り着く。。
{3194CAA6-6DD3-4A0C-9B68-E400338ECA4E}
息子 大好き 煮込みハンバーグキラキラキラキラ




迷った時は だいたい ハンバーグになります。笑





↑こちらの プレートキラキラ



無印良品で 購入したのですが お片付け楽ちん!




買ってよかったアイテムの 一つですウインクピンクハート





今日は 息子が タコを釣ってきましたよ〜爆笑!!
{3A2C7667-B6A6-4D9F-B38E-56CE35670843}

採れたての リアルタコポーン!宇宙人みたい!




息子が 墨抜き?やら なにやら ママが知らない事を 手際良く 調理するだけの状態までにしてくれましたびっくりルンルン
{AA268947-D5F5-4C5C-8C8B-23DB379EB000}







そして ママが 茹でました。
{EBE2D909-3A7E-4959-AD62-26910AFE4B05}

タコらしい形になりました。笑



タコらしいって…なに?   笑∧( 'Θ' )∧



自問自答。。真顔












 

 



 

{74C4D474-C8B7-4CB2-9B39-18F60DBE2193}
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時

静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 1F 2F

電話054-201-9922



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡