今日は 我が家の釣り吉息子くんが大好きで 憧れの 釣りのプロフェッショナル 平和卓也さんのイベントへ行ってまいりましたピンクハート





朝早くに 自宅を出発して イベント会場へ向かい…  イベント時間まで待機をして 列に並び…ついに!息子の憧れの人 平和卓也さんに お会いする事できて…おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




息子の最高に嬉しそうな笑顔を見れて 私も最高に幸せでしたピンクハート




将来は 釣りのプロになりたい!と夢見る息子に 平和さんが 夢は叶う!と沢山の優しい声をかけて下さり 息子も大歓迎ピンクハートピンクハートピンクハート




心優しい平和さんに 今では すっかり ママ(私)も大ファンになってしまいましたラブラブラブ






いつもは 私も モエリーのイベント時に 応援して下さる皆様を お出迎えする立場なのですが 息子をきっかけに 今日は モエリーイベントに足を運んで下さるファンの皆様の お気持ち側になり 素晴らしい体験をする事ができましたピンクハート

 

今日も息子に感謝ですピンクハート


平和卓也さんに 心から感謝ですピンクハート


そして いつもイベントに 足を運んで下さる皆様に 沢山の感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート






列に並んでる時 何を話そう♪ もうすぐ 順番が回ってくる〜!と…笑  すごく ドキドキしました〜ラブ




息子の あの時の純粋すぎるキラキラした瞳は 一生 忘れません!





そして 今日 感じたピュアな感動と まっすぐな気持ちを ずっと 忘れずにいてほしいと ママは 心から願いますピンクハート
{7CCCD779-2328-41DC-B19B-F7D8CC0F798B}



{68617663-572A-458F-9889-60579820C1F4}

{66D0BD3C-066D-481D-B03B-F85D247A06C2}

{3356C23D-BBC3-4C13-8FD3-28A9527001E2}

{30626387-8EE6-4793-AB13-8884C97DB139}

{5F12064A-51E4-4059-A52B-575154520F35}

{8E254EF4-BEF8-4B4C-8421-F883A8490F33}

{707DEB6D-221A-49A0-98F9-EB865E6F76E6}

{D0D1666F-C0ED-4C10-9BF0-32B65126B461}

{98B54A5C-10C1-4F5B-BFE9-D13C7285997D}

情熱こそ全て‼︎


素敵な メッセージピンクハートピンクハートピンクハート