本日もモエリーショップで お客様のスタイリングをさせて頂きましたピンクハート
{85012B22-BB15-40CF-A718-6CCB778D452C:01}
袖をまくって シャツの前だけをinして 襟を立てて パールアクセをプラスして… おねがいおねがいおねがい



どんどんロコッタの着こなしマジックが お客様の身体に魔法をかけますキラキラキラキラキラキラ
{FA9C2A7F-A0A2-4924-8C2C-F2F7B422ACC8:01}
ワンランク上の女性に…ロコッタマジック!皆様にも ぜひ体感して頂きたい今日この頃…ピンクハート






ロコッタの新作が発売スタートしてから 店頭に立って 接客をさせていただいて…




とても感じる事があります。





カップル…ご夫婦で ご来店される 皆さんの 彼氏さん 旦那様…     や… 優しいーーーちゅー!!!!!
{6F8FBB7B-3F51-4811-B2C6-C73182B8CA6B:01}
彼氏さん旦那さんが   ロコッタbyモエリーを 絶賛してくださり  彼女さん 奥様に 『いいじゃん!いいじゃん!似合うじゃん!』と 勧めるんです!



そして レジへ向かい  ロコッタをプレゼント購入。。。プレゼントキラキラキラキラ




なんて素敵なんでしょうラブ!



と ショップスタッフ達と いいな いいな いいな~ちゅーもやもやモヤモヤモヤと…笑



幸せそうな お二人を眺めて  羨ましがるパターンの日々です。
{84AF2555-B2F9-4258-AF50-4F26A142FD9C:01}
笑。




そして もう一つ感じる事があります(・ω・)ノ





私が お客様をスタイリングさせていただいている時に  



『こちらのコーデには スニーカー、コンバースなどを ぜひ 合わせてほしいです! この後 ぜひABCマートへラブルンルン




と お伝えすると…



スニーカーコーデに 大賛成してくださる 彼氏さん 旦那様が 多数!びっくり




『歩きやすいし いいじゃーん! スニーカー買いに行こう!』



と…ピンクハート
{C180E785-BD95-4881-ADAC-381E50B77059:01}
羨。




男性は 以外と 彼女 奥さんに フラットシューズコーデを求めてる!?





確かに…デートで ヒールを 履いて素敵にキメたいのが 女心。。
{0900765C-E39F-4E78-9986-D449C408531A:01}

{1A700565-5FF0-4129-A670-BBB2CF7741A5:01}
{344C32A7-5353-40ED-BDAA-1D46DDECF471:01}

{C7F9F7DF-B9D7-46B7-8EE6-AAA4B94B7289:01}






でも 男性は ぺたんこ靴を履いて 沢山歩ける 女性に 可愛げを感じる??
{BC1B3200-64E3-473F-9812-A5C18CE1728A:01}

{224A86A4-4D17-45E1-9B1E-1517A70DD8D9:01}

{E65D1B96-7275-4B6C-B948-78E715990C3C:01}

{3B2820DB-0754-4F91-BA16-F9815FB77D22:01}

 ヒールの彼女 奥様が 疲れていないか 気を使うよりも フラットシューズで  彼と 元気に 動き回る 彼女の方が 男性も 可愛く感じて 良いのでは!?





様々な カップルの方々を 見ていて ここ数日で 感じた出来事でしたピンクハート
{E57F99D5-909A-4643-AFBE-BFB5AB0ECBB8:01}
ヒールを履いて バシっとキメる ディナーデートロゼワインナイフとフォーク
 フラットシューズで 彼の歩くリズムと合わせて元気に沢山歩く 昼間のデートルンルン




確かに…



私が 男性だったら その日のデートプランに合わせて   どちらも 使いこなせる女性がいいなおねがいピンクハート
{74DD24E5-6817-4CDC-98C0-2CF5E0B599EB:01}
お客様との交流&接客を通して   私自身も 日々 学ばせて頂いていますラブラブ





今日も ご来店下さった皆様 ありがとうございましたピンクハート




明日も より良い 1日でありますように。。。ウインク




おやすみなさい流れ星流れ星流れ星








{007DC413-2D00-469B-A557-C8368671B974:01}
ネイビーは ネット完売していますが 他カラーは 少量ですが まだ 在庫がございますピンクハート




 

 

↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ