Ameba公認マーク
 
あー。。。

{EF0A6B27-2235-435E-B88F-96957FA165BB:01}

 気持ちい~。。。。Zzz…(*´?`*)。o○ラブラブうっとり。。


と。。。


以前 ブログでアップしたアメーバさんからの ご紹介脱毛サロンへ先日行ってきました('-^*)/音譜 


今回 向かった先は 全身脱毛専門店シースリー  銀座店
{7296A97F-AFB9-46A0-82FE-D09179BB5477:01}
{6E7222A6-0D4F-4985-BBFF-5A18E99A9921:01}
{0C3E3396-697C-4D30-BBCE-92C5367C79AC:01}
こちらは 待合室

落ち着いた雰囲気で とても素敵なサロン



脱毛は もう 何年か前にしていましたが 今回も アメーバさんのご紹介ということで また 改めて 脱毛をしてみる事にしました


超光速GTR脱毛を導入しているサロンというだけあって 施術時間が とても早い!!!


スタッフの お姉さんが 素早く優しく パパパっと。。。
 
{5B38BAB0-E832-433B-8BE5-4A63862AF1D3:01}

{7D300A27-7343-4443-9E3D-7433775CE9D4:01}

{CEF96CFE-26EB-4F7F-B88F-4D7AEC7E0FE9:01}

{8D11F6ED-FBCE-4245-881A-489643C2451E:01}

{EBB2AA38-F67B-41EE-98AC-C9A0E9F5D3C8:01}
施術を 進めて。。


え!!もう 終わったのΣ(・ω・ノ)ノ! ???



という早さで 施術終了!!!


一回の全身脱毛53部位が 最短45分で終わると聞いていただけあって 施術の早さには 今回も 本当に驚きました!!

しかも!!
53部位一生通い放題の全身脱毛が月々7000円で始められて金利・手数料はシースリー が負担してくれるんですドキドキ
すごいですよねラブラブ!

私も 様々な 脱毛サロンに行きましたが  部分的脱毛で お安いプランのサロンは よく見かけますが 全身脱毛でお得な価格は なかなかないので時短的にも 価格的にも とても嬉しいですよねドキドキ
 
あと シースリー独自の予約システム『どこでも予約』なら 24hスマホから全部の店舗の予約ができるから その日の都合に合わせて行くお店が選べてとても便利なんですドキドキ

なによりも すごいと思ったのが 生涯の美肌をお約束する『脱毛品質保証書』を発行してくれる事。
アフターケアもバッチリなんですね~目ひらめき電球ひらめき電球素晴らしい!!


シースリーの店舗も 首都圏に60店舗もあり、2015年には 北海道/東北/中部/関西/九州にも 出店したそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい!!!

店舗数が そんなにもあるなんて。。(/ω\)ドキドキ

実績があるからこその 店舗数ですね(*゚ー゚)ゞラブラブすごいな~。。

 

今回も全身脱毛専門店シースリーさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノビックリマーク
{7E8E55CE-998A-445F-BD87-BA178149FAF4:01}
そして アメーバさん 素敵なサロンを ご紹介いただきありがとうございましたドキドキ


ちなみに初回カウンセリングは無料です(*^^*)