気がつけば。。


髪が 長くなりましたピンクハート
{957DF8ED-0418-44E6-AA56-A793CB60DA36:01}
最初の目標は 胸下くらいまで 伸ばす‼︎  だったのですが 目標クリアが出来たので…



次は 巻いた状態で 胸下になるくらい♪



伸ばそうかと思いますウインクラブラブ
{B5C19ED8-F5F7-4852-87CC-DEB3D8954A36:01}
new カラーリングは スモーキーピンクブラウンおとめ座キラキラ 





今日は ブックスカフェに行き 様々な雑誌を 隅から隅まで熟読しました~キラキラ



世の中の流れを リサーチ リサーチ。。(p_-)ルンルン





今夜は…
{755A7F4B-E382-4996-A3E5-8F9C99DE265E:01}
{A1FF531B-1745-4C9E-88A3-959AE23A0229:01}
ずっと 作ってみたかったミルフィーユ鍋を 作ってみましたピンクハート


思っていたより 簡単で すぐ出来て ビックリラブ!
{914E171A-D2A3-43D9-AF5D-8AF72C08403B:01}
味は 豆乳ゴマにしましたラブラブ



ヘルシーで 美味しかった~おねがいラブラブ



また 作ろっとキラキラキラキラキラキラ



皆様 今日も一日 お疲れ様でしたピンクハート



明日も 笑顔溢れる充実した1日でありますようにウインク




おやすみなさい流れ星




{8D5DE84A-FD4B-47E6-BF64-2F35D2EE2182:01}
先日 アップした ママ撮影時のブログでも お話させていただきましたが パンツスーツも もちろん発売しますラブラブ

来週 撮影なので その時に また詳細をアップしますねウインクラブラブ

ありがとうございますピンクハート

↓↓↓セール会場はこちら↓↓↓




↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ