newドキドキカラー
{E363BD02-3AFF-4C7F-8708-BD5F6FB7E23F:01}
前回に 引き続き ミントベージュですべーっだ!アップ




去年の今頃は ピンクブラウンにハマっていましたが↓
{35B4ED65-959A-4F42-8AA4-81E796930AFF:01}

今年は ミントベージュにハマりましたラブラブ!ラブラブ


巻き髪をした時の ふんわりエアリー感が好きですドキドキ


それにしても 髪 伸びたな~目音譜


まだまだ 伸ばす予定ですドキドキ


エクステ無しで ここまで伸ばせたのは 子供の頃以来だから嬉しいラブラブ!ビックリマーク




綺麗な髪を 取り戻してくださった ワンズマインドさんに感謝ですドキドキ







お話変わり。。。


じゃんっ(。・ω・)ノ゙ビックリマーク
{CC6B4C7C-9182-4FEB-ADD2-C30E071C9167:01}
モエリーショップの新しいディスプレイ棚アップ


昨日は ここまで 進みました~ラブラブ!ビックリマーク


あとは アンティーク調のペンキを塗って ポールをつけて 完成!!!



11月いっぱいには 完成していると思いますヾ(@^▽^@)ノビックリマーク


ここに 新作のアイテムが ズラリと並ぶと思うと 本当に楽しみっラブラブ!


そして さすが大工さんの お仕事!!


木の温もりが とても美しいですドキドキ


職人さんって 本当に凄いな~(*゚ー゚)ゞドキドキ

{16BEC55C-788A-49C0-97C2-E994B85EDF59:01}
りゅうじ君 そして なっつ! 多忙な中 本当に本当にありがとう~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ






今日の私の休日は 母&息子と ランチへ行き その後ショッピングへ行き。。


自宅で まったり 息子と DVD鑑賞ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノひらめき電球

題名は 忘れてしまったけど。。最新作の サンタさんが 逮捕される!?というコメディー邦画を観ました目ビックリマーク


もう そんな時期なんだ~。。 そろそろ クリスマスの飾りつけをしなくちゃなどと思いつつ 途中から 一週間の 疲れが どっと来たせいか ウトウト。。。Zzz…(*´?`*)。o○



そしたら 息子が マッサージをしてくれました~・°・(ノД`)・°・ラブラブ
{44E3365B-342F-4931-8FB6-102ED99E360B:01}
(ゴロゴロしていたから 髪ボサボサですみません。。笑)


優しいな~。。。( p_q)ウルウルドキドキ





と 思ったのもつかの間。。





ニコニコ『はい!次は ママが 俺にマッサージする番ね♪』





あ、そのパターンね。。は~い。。。( ´(ェ)`)パー渋々。。汗





そんなこんなしている間に 2人で爆睡してしまいました得意げラブラブお昼寝。幸




ということで!


今は モエリーのあれこれ確認作業を開始しています(・ω・)bひらめき電球
{401C5666-0FBA-4FE1-81C1-6262DFD08B2B:01}
が。。。



愛しのピーちゃんが キーボードを スレンダーな足で ポチポチするので なかなか仕事が進みませんsao☆もーあせる
{8AA19602-560E-47B6-93B7-51D9F6493AE2:01}
なので 一旦 作業を止めて。。


ぴーちゃんと 遊ぶ事にしました(。・ω・)ノ゙ドキドキ


真正面から見たピーちゃん↓
{0146BCC1-D1E2-4625-B20E-0EBFF0BF81BB:01}
凛々しいΣ(・ω・ノ)ノ!


ピーちゃんというより。。『ピーさん!!!』という感じですね 040ビックリマーク



その頃 あの お方は。。。




熱すぎる視線を感じたので 振り返ってみると。。
{C77C13B7-726F-43F1-B89A-306E6B6519D6:01}

{3E13D3E7-78DB-4AB1-8D0D-9DFBACB86928:01}
ピーさんと いちゃつく私を 真顔で じーっと 見つめていました。キティー無言




そして ふて寝・・・・
{EC98FCB0-47D9-4F3A-8C4E-8C89C609D747:01}

背中 デカッッハイジビックリマークビックリマーク






モテるな~ 私。。。ぷっ笑(←素敵な感じがい。)


皆に均等に 愛情を与えられるように 日々 誠心します。笑


今日は アマゾンで注文した こちらの本を読みながら寝ますドキドキ
{4D791859-0037-478A-A276-F6332E9C385C:01}
おやすみなさいドキドキ




あ。。



遠くから 花火の音が!!!



テラスに出てみると↓
{7A56780B-10B6-4861-9D15-123E83F4A85B:01}
冬の打ち上げ花火が。。。ドキドキドキドキドキドキ




あー 今日も 幸せ(/ω\)ドキドキ







{4ECAC43E-C571-4D6E-8423-A4411D2EB31C:01}
不安ですよね。。でも それよりも。。 やっと赤ちゃんに会えるじゃないですかラブラブ!ドキドキ

今 お腹の中で 赤ちゃんも この世に産まれてくる為に 準備をしながら 頑張っていますよ~ラブラブ

ママに抱っこしてもらえることを きっと楽しみに待っていますドキドキ

逆子でも なんでも 元気に産まれてきてくれる事が なによりもの幸せドキドキ

ママが 強くなる為の 第一回目の試練だと思って 頑張ってくださいねラブラブ






{B1661A9E-E253-4D98-B362-B4B739E45C6B:01}
ホント 出産ラッシュヾ(@^▽^@)ノビックリマーク

幸せ続きで 私も嬉しいな~ドキドキ

うちの部長も お正月に 2人目の お子さんが産まれるんですよ~ラブラブ

出産は 確かに 痛い!けど それよりも何よりも そんな痛みが 吹っ飛んじゃうくらいの 幸せが待っているから大丈夫!!

この世の中には これだけの人間が居て これだけの人が生まれているということは 出産を それだけの人が経験しているということラブラブ

私も そう思って 出産に挑んだよ~にひひ えりちゅちゃんのパワフルさがあれば大丈夫! 来年の初売りは会えないけど 10周年イベントで えりちゅベビーと会えるのを楽しみにしてますラブラブ






{78D62E85-6235-4365-9C39-AC330CDD3F3B:01}



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ