本日も ブレアとロコッタの新作撮影ラブラブ


こちらは ブレアの オフショルニットワンピビックリマーク
{E77D44BA-F7EF-4652-B0A3-8026F5A0431D:01}
ゆるい感じなのですが ボテっとしない女性らしいシルエットドキドキ



ゆるセクシーなニットワンピが完成しました音譜
{BF4C3E66-8371-43E7-99B4-4C63376665C3:01}
かなり 良い仕上がりです('-^*)/アップ



グラデーションボーダーの配色も良い感じラブラブ
{2920F075-8A56-493D-841D-CAE541FE59E3:01}
早く私服で着たいな~ドキドキ





そして。。。



あの 大人気だったぺプラムセットアップが ロコッタとして発売しますドキドキ

{1EAC1DBF-871F-4048-A48C-F98FA88DF9BE:01}
ボーダーや生地感も新しくなって 今回も 人気商品になると思いますドキドキ





そしてそして。。。


フェイクスエードバッグビックリマーク
{BA064477-6B2E-4EA0-A0CD-760A7ADEF9ED:01}
発売しますо(ж>▽<)y ☆アップ


私は ネイビーをセレクトドキドキ
{2A8C4CEC-7C87-471E-B551-91A392135C9D:01}
こちも近日発売ですドキドキ





今日は センター分けにしました!
{1BEB17BC-882A-46FE-9553-46CB5C1BFE33:01}
撮影なので がんばって ツケマしてます。笑アップ




早く 地まつげ伸びてほしいな~。。。ショック!あせる






そしてそして今日の私服は。。。
{B4D80F25-77B7-4EF4-8842-735494772B40:01}




お気に入りの こちらのワンピラブラブ これからも ブログに何度か 登場すると思います(≧▽≦)








{F951E772-E66F-4D7F-9D28-14FCB7C97EE2:01}
我が家の釣り吉に いろんな釣りのノウハウを 教えてもらっています。。笑

自まつげ育成中なんですよ~。。目

でも 以前 ネットで注文したリヴァイタラッシュが まだ届かないんですーあせる

届いたら 本格的にはじめます!

近頃の 育成中の変化としては。。

普段 つけまを着けなくなったら 自まつげが増えてきました!!

また 近況報告しますね~ドキドキ





{B454CF7F-B0DC-4520-9C8D-F1541CA93B27:01}
撮影の時は がんばって着けてます!笑

が やはり アレルギーが出てきてしまうので 撮影が終わったら すぐに外します。。叫びあせる






{78D62E85-6235-4365-9C39-AC330CDD3F3B:01}



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ