今日の私服は。。ラブラブ
{B564C7C8-7CCD-4F86-A9F0-C205AF440C8E:01}
{4F613E71-3B25-4D08-88B9-018783BB45B3:01}
昨日の色違いアップ



カプチーノみたいな ボーダーグラデの ベージュバージョンですドキドキ




毎日 ブログを見てくださっている方は このワンピが今日で 3色 3日連続Σ(・ω・ノ)ノ!



というのは お気づきだと思いますが。。。笑







そうなんです(・ω・)b 




この3日間で 全てのカラーをローテションしてみました。笑
{C6735259-407D-420B-B7C4-237A40AE2FAD:01}
{B21948F3-A1E9-48A1-96BE-42881CCCF0BD:01}
{CF3728D7-5014-45E3-9080-94831F9BF487:01}
{AB8FD8E2-AA22-4219-96D6-6DA8872A40E2:01}
{6B3FD488-A528-4B40-B743-A81E11198475:01}
というわけでドキドキ





どんだけ お気に入りなんだ!というくらい これからも ブログに登場率の高い私服になると思います( ´艸`)アップ


GW開けて モエリー本社を久々に スタッフ皆が揃い 賑やかな社内ですラブラブ

{D5282DD2-0EA0-4708-A37C-D02F8826BF06:01}
口紅口紅口紅










{FBFBF697-37E8-4ABF-A5A3-84F40ED0900B:01}
ダイエットは 根気と忍耐と努力と。。。

以前 5キロくらい 落とした時は ホント この言葉が身にしました~得意げあせる

何か これだ!という目標があると がんばれますよねドキドキ

この日までには 絶対 痩せる!みたいな。。

私が 普段 少し太ってしまったかも!と思った時は 野菜スープを作って お腹が空いたら それを食べるようにしています♪

健康&お肌にもいいですし音譜

野菜スープの作り方は また 作る時に ブログにレシピをアップしますねべーっだ!チョキ

あとは 代謝を上げる!運動をする!デトックスティーを飲む!

『美は1日にしてならず』という言葉は 本当にそうだなー。。と毎日痛感しています(TωT)ひらめき電球

過去の自分の行いが 今の自分を作っていて その結果が今の現状なんだと思うと ダイエットも日々の生活も全て 丁寧に過ごしていきたいな~と。

今日の過ごし方も 未来の自分を作っていると思えば 未来の幸せを得る為に 今日も1日を大切に充実した時間を過ごしたいと心から思いますドキドキ



{782E0D77-3D49-4E94-85A1-E53E5E9FD431:01}
秋に また 新作のセットアップが発売されますドキドキ

そちらは AW商品なので パンツタイプですラブラブ


ぜひぜひ 楽しみにしていてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

そして ロイヤルブルー検討しますべーっだ!チョキ









momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓








女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ