今日の午前中は。。。
{0BFCC33F-78C1-44EB-85C8-6976C54E0CD0:01}
ワンコ達が ひくくらい 家中の掃除をしていました( ・д・)/--=≡(((卍アップアップアップアップアップw





5年前に貼った 息子の部屋の 可愛い系壁紙シールを そろそろ剥がそうかな…(・ω・)ノアップ



などと考えながら…




今日の 午後から 姪っ子が静岡に遊びに来るので 息子が 楽しみにしているようです(*^^*)音譜





今日は 鯉のぼりごはんを作ろうと思いますドキドキ




上手に出来たら UPします。(・ω・)b笑






昨晩の ドスコイと私の至福の時。。
{D0DB7637-62F3-4303-A411-5BC62378B74E:01}
ドスコイの人みたいな微笑み。。( ̄∀ ̄)笑








{DA783591-A74C-4EFE-8763-89EE2988FD37:01}
確かに 重いですよね~(⌒-⌒; )

熱がこもりやすいのと熱が下がりにくいので 食材を柔らかく煮込むことができます♡

あとは やっぱり色やデザインが可愛いので キッチンにあるとテンション上がります(*^^*)

我が家で1番 使う頻度が高いのは↓
{17356507-0841-4CFF-95DE-37EA2F1D975B:01}
この大きさかな~ニコニコアップ



{64A7BD18-3F1A-4D94-AA72-41F1EA4050DE:01}

そうなんです!

以前は 少食で 心配した時期もありましたが 近頃 急に食欲倍増‼︎

成長期真っ只中って感じてす(*^^*)♡

本人も 『なんでこんなに食べちゃうのかなー⁉︎成長期だからかな?』と自分で言っていて思わず笑っちゃいましたにひひ

ママ的には いっぱい食べてくれる事が本当に嬉しいです(*^^*)!







{5016DCE6-B9C7-445D-B569-2323E944B72A:01}




momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓









女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ