そして 今夜は…
{287C06CA-F287-4281-ABA1-81E9B38294D5:01}

{3370C320-0516-41B5-980E-865262188BC8:01}

{B3CF3AA3-4AC5-4F7A-8BAB-0C74016C4B50:01}
餃子と。。。アップ




マグロアボカド丼ビックリマーク
{A8ED9CD9-D679-46CD-B670-957682BAD9CF:01}
を作りました(*^^*)ドキドキ





いつも思うのですが…
{C6FC00A2-A88C-4264-8F38-83E09A76B691:01}
餃子は 前半よりも 後半の方が 形が キレイになってきます(・ω・)ノひらめき電球



まぁ 手が慣れてくるので 当たり前ですが…。




いつも微妙に具が 残ってしまうのですが 今回は 皮と具の配分が ピッタリな量だったので 心の中で 自分で自分に拍手しました。パーパーパー




餃子を作っている時って 無心になるので なんだか好きな時間です得意げラブラブ








{44340B2A-675F-4B8E-BCD5-C22477AD1B61:01}
わぁ(≧∇≦)♡

御出産 おめでとうございますラブラブ

これから えいとくんと素晴らしい思い出を 沢山作っていってくださいねドキドキ





{F8465FA3-492B-4CDD-8336-2CFFDA29D610:01}
なんだか 気持ち良さそうだし 幸せが伝わってきますラブラブ

うちも そろそろ テラスでBBQしたいな~(*^^*)ナイフとフォーク

春キャベツいっぱいの お好み焼き 私も 今度作ろっと!

毎日の献立って 迷いますよね~ショック!ひらめき電球







{5016DCE6-B9C7-445D-B569-2323E944B72A:01}




momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓









女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ