ふぅ~。。。(´Д` )
photo:01


今日は あっちへ行ったり こっちへ行ったり かなり 体力を消耗した1日でした。。。m(__)mDASH!DASH!DASH!





充実していた証ですね(*^^*)ドキドキ





今日の私服音譜
photo:02


まだ コートは早いし かといって 一枚着だと なんとなく 寒い気がする この季節…



あたたかくなったり 寒くなったり 温度が変わりやすい 今時期は 毎年 ストールを ファッションのアクセントにしつつ体温調節をする事が 多いです(・ω・)ノアップアップアップ







私は 毎年 秋になると なぜかチェック柄を 身につけたくなります(*^^*)ラブラブ




ストールは ビームスアップ






ネイビーのトップスは モエリーなのですが…↓
photo:03


(↑さりげなく モエリー『M』刺繍♡アップ





素材が ポリエステルに レーヨンを混ぜているため すごく すごーく 柔らかくて 本当に あったかいんですラブラブ!ラブラブ
photo:04


わかりやすくイメージするなら…厚みが少し薄めのフリース素材が やわらか~くて…♡ストレッチで柔軟性がある感じ。。(=゚ω゚)ノビックリマーク




ですドキドキ






私は まず ネイビーをGETしたのですが 他カラーも 全色コンプリートしたいくらいラブラブ!
photo:05


今時期は 一枚で…



冬は コートの中に…ラブラブ!





今まで ありそうでなかった かなり ヒットな 定番の着回しアイテムが完成しましたドキドキ





ずっと触れていたくなる 肌触りに もうメロメ~ロラブラブ!ラブラブ(←ワンピースのハンコック風に。笑)










お話変わり…(・ω・)ノ音譜





長年 愛用していた加湿器が 機能しなくなったので new加湿器を 二台 購入しました音譜
photo:06


リビングと寝室用アップアップアップ





乾燥は 体調にも美容にも 大敵∑(゚Д゚)!ヤダヤダ…




今年も 加湿器様々ですm(__)mドキドキ














momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓






momoeri フェイスブック
↓↓↓↓










女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ






iPhoneからの投稿