近頃 自分に 迷走中の モエリーショップスタッフ マイカと…
photo:01


photo:02


今後の モエリーショップのトークをしながら…




モエリーショップなうビックリマーク
photo:04


photo:24


photo:05


今日は モエリー本社が お休みのため ショップで あれこれしています(*^^*)アップ




今日の まいかコーデラブラブ
photo:06


もちろん 全身モエリーで ニットパーカーは 私も GETしました(*^^*)ビックリマーク



私は 赤を。。。口紅
photo:07


photo:08


口紅口紅口紅





そして 今日の しほ店長の モエリーコーデは???
photo:09


美ラインチェックシャツと セットアップアップアップアップ




ここで ジャケットの こだわりポイントを 一つ。。(OvO)ビックリマーク




ジャケットを ペラっとめくると???
photo:10


photo:11


モエリーロゴ刺繍と kissマークが 2つラブラブ!ラブラブ chu口紅chu




自分だけが知っている 見えないお洒落ポイントを 隠してみちゃいましたドキドキドキドキドキドキ





ということで!




今日も 雨の中 大勢の お客様に ご来店いただき 感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)ラブラブ
photo:13





モエリースポーツを着て ご来店してくれたのは モエリースタッフの人気者!



かずきくん 17歳ニコニコ音譜
photo:12


近頃 すごく感じるのが モエリーって 年齢層が 幅広いビックリマーク




中学生から50代の方まで…(*^^*)ラブラブ




様々な 世代の皆様に モエリーを手に取っていただけることが 本当に嬉しいラブラブ!
photo:14


photo:15


photo:16


photo:23


今日も モチベーションが高まる ショップでの時間。。。時計ラブラブ








p.s


mutaの 新作バッグ&iPhoneケースも入荷しました(*^^*)音譜
photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


もうすぐ 発売するモエリーマリンに ピッタリなデザインをセレクトドキドキ





さらに p.s…




店長(右)。。。( ̄ー ̄)
photo:25


photo:26


髪 長っ∑(゚Д゚)ビックリマーク




私も 早く 地毛で このくらいの長さに 伸びないかな~ラブラブ!ラブラブ












女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



iPhoneからの投稿