シュワーーーーーーーーッチ!!!
photo:01
ヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークビックリマークビックリマーク





と しばらく ハワイへバカンスに行っていた うちの会長 塩じいが。。
photo:02
やっと日本へ帰国しました!!




アロハ~(ノ´▽`)ノハイビスカス2音譜
photo:02
すっかり ハワイアンなムードの会長。。笑



会長 おかえりなさい!!!!!!






ということで!




たまった お仕事の報告&打ち合わせをする為に 今日は 会長とランチへナイフとフォーク音譜
photo:01
photo:03
会長&私&モエリースタッフも 大好きな お店アップ




『金とき』の ハラミステーキは 最高に美味しい(///∇//)ビックリマーク






その後 カフェからの 打ち合わせ。。(。・ω・)ノ゙
photo:04
photo:05
積もるビジネストークを ドカーーーとしました。



やはり 会長のインスピレーションは素晴らしい!!





会長は 私にとって 最高のビジネスパートナーであり、




1番 尊敬する人です('-^*)/アップ







そんな会長からのハワイのお土産(・∀・)/音譜
photo:03
会長オススメの すごくおいしいバターだそうです(・ω・)bアップ





あとは ステキな絵を お土産に買ったそうなので




ハワイから届いたら またブログにアップしますねヾ(@^▽^@)ノビックリマーク








画像1


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー

女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


iPhoneからの投稿 iPhoneからの投稿