自宅のリビングのクリスマスの飾りつけ完了しました~ドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:12


photo:13


photo:14


ツリーは ビバリーヒルズで見た ツリーが忘れられなくて…



私なりに再現ドキドキ
photo:15


photo:16


少しは 近づいたかな~(*^^*)アップ





今回のツリー&クッションカバーは フランフランで購入ビックリマーク



飾りなどは いろいろな雑貨屋さんをめぐり 集めましたドキドキ




クリスマスまでの毎日が さらに楽しくなりそうです(*^^*)ビックリマーク





あと…



先日のL.A.出張にて 思ったのですが…





モエリーも雑貨系を はじめてみようかなと…ドキドキ




まだ 本決まりでは ないのですが 出来たらいいな♡と ただ今 検討中ですラブラブ









るきあるママへ☆

私には 何度も測ってという自身がない。。笑

やはり るきあるママは パワフルですね~!

見習いたいドキドキ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー


女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter

みなさんのフォローをお待ちしています♪



iPhoneからの投稿