今日は 息子の 学校行事 音楽発表会へ行き…音譜
photo:02






その後 息子と 映画鑑賞ドキドキ
photo:01


息子が …


にひひ『ホラー映画が見たい!』



というので(・・;)




怖くない オバケの映画を見ましたビックリマーク
photo:03


キャスパー。笑




本当のホラーを見たら 夜中 夢に出てきて 寝ぼけて発狂するのを防ぐため。。



まだまだ 本気ホラーは 息子に早いかな~(´・Д・)」?



と思い 可愛い オバケのストーリーキャスパーにしましたドキドキ





その間に トリミングへ行っていた 愛犬達。。しっぽフリフリラブラブ
photo:04


photo:05


皆 スッキリ綺麗になって 帰ってきましたドキドキ




その他、知人の お見舞いへ行ったり スーパーへ買い出しに行ったり…走る人音譜





今日も あっという間に 時間が過ぎていきました(*^^*)




内容的には まったりほのぼのだったけれど 結局 ドタバタな休日(=゚ω゚)ノビックリマーク





ただ…今 言えることは、今日 1日を振りかえって




充実した幸せな休日だったな~ドキドキ










桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー





女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter


みなさんのフォローをお待ちしています♪







iPhoneからの投稿