遂に!!


本日 夜20時から発売開始をする 




ダチュラ×モエリー、コラボダーリンニット 第1段の


商品ページが完成しましたヾ(@^▽^@)ノビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:07

photo:01
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06

どの色が人気なのかな~??







と 今日は モエリー社内が ダーリンニットのトークで持ちきりです( ´艸`)ラブラブ



皆さんは どの色が お好みですか?耳ラブラブ









今回のダーリンニットは ユニセックス!









メンズが着ると こんな感じになりますラブラブ


photo:02
うんうん! 良い感じ( ´艸`)アップ






発売時間まで あと数時間。。





なんだかドキドキしてきましたドキドキ







さらに詳しい内容は こちらを ご覧くださいべーっだ!チョキ








クリック 本日発売ダーリンニット  クリック






(モエリーは 楽天ショップのみ発売)








モエリーショップ店舗では






土曜日から発売!








ネットでは 23日以降の発送になりますドキドキ








私も 早く 欲しいよ~(/ω\)ラブラブウズウズ



















ここで ダーリンニットに関する コメントへの お返事ですラブラブ





ーーーーーーーーーーー


YUKIKOさんへ☆


ダーリンニット今朝ショップに電話して問い合わせちゃいました♪
たぶん明日には?とのことだったので、入荷の電話楽しみにしてます(*'▽'*)


↓↓↓




ありがとうございます!


店頭では 明日 土曜日からの発売になりますので ぜひ 手にとって ご覧くださいドキドキ


ーーーーーーーーーーーーー



かおちゃんへ☆


桃えりちゃん(^O^)/私が着るならダーリンニット…ベージュとホワイトどっちがいいかなぁー(/・_・\)
今夜 8時はミーティングの最中だから娘に頼もうと思ってます(^O^)g




↓↓↓


ベージュかホワイトかな(*゚ー゚)ゞドキドキ かおちゃん いつも ありがとうございますラブラブ


ーーーーーーーーーーーーー



れいかさんへ☆



即!完売の感じがするので携帯握りしめて時間を待ちます❤️笑
2013-10-17 22:13:56



↓↓↓


わぁ♪ありがとうございます!私も 発売時間 会社で待機していますドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーー


りかちんさんへ☆




楽しみにしています♡♡♡ももえりちゃん♡何色GETですか??
私めちゃ悩んでますぅ♪♪




↓↓↓



実は 私も悩んでいて。。 ブラック。。かな~(/ω\)ラブラブ



ーーーーーーーーーーーーー


ここママさんへ☆


ニット可愛い!!すごい欲しいです(*^^*)150センチのチビの私でも着れますか?(;_;)



↓↓↓




今日 同じような悩みを うちのスタッフも言っていて 先ほど 試着しているのを見ていたのですが、


ぜんぜん良い感じでしたよラブラブ


ダボっと着るデザインなので ゆるい感じが出ていて 可愛かったですドキドキ



ーーーーーーーーーーーーー










この他にも 沢山のコメントをいただき ありがとうございます!!









さてと。。





発売スタートの 20時まで 他の仕事をサクっと終わらせ





PCの前で 待機しなくちゃ(`・ω・´)ゞビックリマーク













桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー


女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter

みなさんのフォローをお待ちしています♪









iPhoneからの投稿