昨日のイベントで着ていた服は。。
photo:01
赤のジャケットアップ





ということで 前回のブログでアップした、



モモエリを探せ!!!
photo:07
みんな 見つけてくれたかな( ´艸`)ドキドキ????







昨日の お話の続きで。。





もう モエリーイベントでは お馴染み!というか、





名物化!?しつつある 自らを 桃ヲタと呼ぶ るきあるママ~ヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク

photo:04
昨日も 桃ヲタパワー炸裂で とても楽しいひと時を一緒に過ごしました得意げドキドキ




ショック!『顔はやめて!ボディーにして!!』





と言わんばかりの こちらの写真。。。笑
photo:07
そんな るきあるママが 昨日着ていた 服は???




( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!ビックリマーク
photo:08
るきあるママ オリジナルの モモエリTシャツ∑ヾ( ̄0 ̄;ノアップアップアップ




すごいっ!




さすが!本家本元の桃ヲタだっっっヽ((◎д◎ ))ゝビックリマーク




クオリティーの高さ 半端ないです。笑





ラブラブ!『バッグも作ったから モモエリちゃんにあげる~♪』
photo:03
かーわーいーいー(///∇//)ドキドキ





そして まさかの パーカーバージョンも。。
photo:02
あるらしい。。。ジーッビックリ (↑るきあるママツイッターより♪)







そしてそして 昨日 るきあるママから 私への お願い事。。





ラブラブ!『モモエリちゃんの 手形 ちょうだい!!!』







テ・・・・・青首大根



テ・ガ・タ???Σ(=°ω°=;ノ)ノビックリビックリマーク








わたくし 誰かに 手形を求められたのは 幼稚園の工作の時間以来でございます。フーンパー





おもむろに 一枚の お皿を渡され、




にひひ『これに手形!よろしく!!』






素直に お皿を受け取り 合間の休憩時間に 工作開始(。・ω・)ノ゙エイ!






その 斜め前で パフェを メルヘンに食べる スタッフめぐたん。。ジーッイチゴ

photo:01
幸せそう。笑












で!




誕生したのが こちらΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク

photo:02

おぉ~もきゅアゲアげ





即席とはいえ 我ながら 良い感じに完成したっ( ̄▽ ̄)=3ビックリマーク




休憩あけて るきあるママに手形を手で手渡す。(←ちょっと ややこしい。笑)






るきあるママが最高の笑顔で 喜んでくれて 私も嬉しかったドキドキ




いつも モエリー&モモエリを愛してくれて 本当にありがとう~ラブラブ






そして るきあるママひきいる チーム桃ヲタの みんなも大好きラブラブ!ビックリマーク









そんなこんなで 昨日のパルコイベントト終了後。。





食材を求め スーパーへ(・ω・)b音譜

photo:05
photo:06
スーパー店内が すっかりハロウィン仕様で なんだか ほっこりしました(*゚ー゚)ゞドキドキ








今年のハロウィン。。




皆さんは 仮装しますか???





モモエリは もちろん!というか モエリーは もちろん!!



今年も仮装出勤ですっ040ビックリ
photo:30
(↑去年のハロウィン♪)





仮装していたって なんだって、もちろん お仕事は いつも通りに まじめにキビキビとやらせていただきます(`・ω・´)ゞ。(←当たり前。)





去年のハロウィンの様子は 次回のブログで。。。ドキドキ




つづく♪









あ! 最後に~ラブラブ






昨日のイベントで ミニガチャピン(///∇//)ビックリマーク

photo:03
もう 可愛すぎる~~~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




あまりの可愛さに 周りにいる人達 皆が笑顔でしたドキドキ











ryochinさんへ☆

ダチュラ×モエリー コラボのダーリンニットの価格は ¥8,900円ですラブラブ



明日(10.8)20時~モエリースポーツ新作セットアップネット発売開始!!!

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー



画像1

女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter

みなさんのフォローをお待ちしています♪
















iPhoneからの投稿