先日のブログで 皆さんに『知っていますか?』と問いかけた…耳音譜
photo:07


ローソンで限定発売の 炭酸パックアップ




やっぱり 今 話題なんですね~⊂((・x・))⊃ふむふむ
photo:08


私、お肌弱いけど これは無添加だから 物は試しで…




ということで!




さっそく私も 入浴タイムにレッツ チャレンジ~( ̄▽ ̄)チョキビックリマーク
photo:09


1液 2液があって 真ん中を 折って 切り口を開けて…



2つの液を 混ぜる感じラブラブ
photo:10


最初は透明アップ(ジェル状)



からの∑(゚Д゚)ビックリマーク
photo:11


混ぜると パチパチの泡になりました目アップアップアップ凄~い





ドキドキ
photo:06


顔全体に 広げて 5分パック~ラブラブ!時計ラブラブルン♪






結果は???




すごい!


速攻プルプルつるん(((o(*゚▽゚*)o)))!



その つるんの理由は 炭酸が 古い角質を 取りのぞくかららしいです!




なるほど!



美容室でも いつも炭酸ヘッドスパをしているのですが それも同じ効果だから このパックも そういうことか!


なんだか、すごく納得ビックリマーク




人によっては 合う合わないがあると思いますが 皆が 話題にしていた理由も分かりましたラブラブ






コンビニコスメ あなどれない…∑(゚Д゚)!



プチプラコスメ あなどれない…∑(゚Д゚)





また ローソン行こっと( ´ ▽ ` )ノドキドキ







明日の朝食用の 野菜スープ 作って 寝ます。。。星星
photo:12


photo:13


おやすみなさい口紅





p.s

前回のブログの ダチュラ×モエリーコラボの ダーリンニットについてのコメント ありがとうございますドキドキ

私も 早く着て お出掛けしたい(((o(*゚▽゚*)o)))


発売日 ぜひ 楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキドキドキ



photo:14




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー


女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter

みなさんのフォローをお待ちしています♪ 




iPhoneからの投稿