だいぶ前??





に ブログで お話していた ずっと 水面下で進行していた大企画。。




幅広い年齢層に 大人気の あのブランド!!






ダチュラ!!







その ダチュラさんとモエリーのコラボ企画!! 





ダーリンニットーーーーードキドキ






の撮影をしていました('-^*)/カメララブラブ
photo:07

photo:01
photo:14

photo:16

photo:18
実は こちらの コラボダーリンニットは、




『彼のニットを借りちゃった♪』みたいな。。





彼のニットを 彼女が ダボっと着ているという なんとも 男心をくすぐる エロカワさがテーマドキドキ
photo:02
なので 実は メンズの方にも 着ていただける形に仕上げましたビックリマーク





ということは???





ユニセックスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノビックリマーク





男女兼用です。








彼&彼女で シェアしても良し!



彼&彼女で 色違いぺアルックも良し!!








そんなこんながテーマな 今回の コラボダーリンニットドキドキ
photo:12

なにが 嬉しいって、ダチュラさんのメンズを発売する事が




このコラボが はじめて!





なんだか 恐縮ですっm(_ _ )mドキドキ






発売は もう少し先になりますが、



モエリーでも ダチュラでも 発売致しますラブラブ!ラブラブ楽しみ~




また はっきりした 日程が決まりましたら お知らせしますねラブラブ


















女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter

みなさんのフォローをお待ちしています♪ 



iPhoneからの投稿