Ameba公認マーク

photo:03

久々の美容ブログですドキドキ





アメーバさんからいただいた 美容アイテムラブラブ

photo:01
photo:02




この 1袋に 女性に必要な美容成分、生コラーゲン、生セラミド、生ヒアルロン酸、生プラセンタが1粒ずつ入っていますドキドキ





生サプリ !』という名前のとおり 鮮度にこだわっていて賞味期限があるんですΣ(・ω・ノ)ノ!




作りたてのピュアな栄養を お届けするため 保存料・着色料未使用で 頼んでから製造されるそうですドキドキ





これは かなり興味シンシン。。目ビックリマーク

photo:03

ちなみに。。。 




私のサプリを飲むタイミングは 寝る前。。お月様




サプリ系が大好きな私にとっては とても嬉しい情報&プレゼントでした(〃∇〃)ラブラブ




アメーバさん いつも ありがとうございますビックリマーク








お得な定期購入があるそうです!



定期購入だと初回は美容SPドリンクが2本付いてくるそうなので、リンクしますドキドキ




↓↓↓↓


こちら







今から 静岡パルコ店の準備の様子を見に行ってきますっ(`・ω・´)ゞラブラブ










にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ