8月7日の今日、暦では 『立秋』ですね。もみじ


(↑急にマジメ。笑)





なので我が家の晩御飯は???
photo:01


秋の雰囲気漂う メニューに(´・Д・)」ドキドキ




っていうのは たまたまなのですが…(・ω・)ノラブラブ



偶然が重なり 立秋にちなんだかのようなメニューになりましたドキドキ





そのわけは(=゚ω゚)ノ!?








遠くの方で 花火の音が聞こえる…



ラブラブ!『あ!なんか ジャガバタ食べたくなってきた~‼』




ということで…↓
photo:02


ジャガバタ風 ジャガバタ。(ママは 塩辛プラスしちゃう!)




スーパーへ行ったら シャケが お買い得だったので↓
photo:03


photo:04


photo:05


シャケと 人参、ゴボウのホイル焼きアップ


(↑松茸だったら秋気分満点~ラブラブ今日はエリンギだけど…♪)






そして 大好き アサリの お味噌汁~音譜
photo:06


今日 私だけ 夜のお米 無しにしました⊂((・x・))⊃DASH!




近頃 プヨってきたので 少し調節ブタ




お昼は ガッツリといただきましたが…
photo:07


ブタブタブタ





そんなこんなな 我が家の晩御飯ナイフとフォークドキドキ





今日も 一日 幸せいっぱい(*^^*)



充実した一日に感謝致しますドキドキ











ゆみってぃさんへ☆
photo:08


ありがとうございます(*^^*)ドキドキ

そして これからも 皆様にモエリーを愛していただけるよう、スタッフ一同 お客様と共に 前進していけたら…と日々 成長していきますドキドキ


photo:09


photo:10




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


iPhoneからの投稿