いってきます!




の その前に???






今日の私服です(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
photo:03


旅行出発コーデアップアップ





先日 お話した ワンピですドキドキ




私は ネイビー×ピンクにしましたラブラブ
photo:04


ウエストを紐で 調節できるのと 前が チャックなので 楽チン快適走る人ラブラブ





そして リモワのキャリーアップ




白パンは ついにあの!モエリーの‼
photo:05


photo:06


(≧∇≦)ドキドキドキドキ






ばあばが おにぎりを作ってくれましたおにぎりラブラブ
photo:07


photo:08


あと ゆで卵…⊂((・x・))⊃アップ




それでは いってきますビックリマーク
photo:09


口紅口紅口紅









P.S


ダウンタウン浜田さん、モエリースポーツの 迷彩ポロシャツを着てくださっていたようで嬉しいっ(≧∇≦)感謝

私も 放送を見たかったな~目音譜

ご報告コメントをくださった皆様!

ありがとうございます*\(^o^)/*

photo:01


photo:02




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





iPhoneからの投稿