ニコニコ『モモエリちゃんは どんな曲が好き?』




べーっだ!『好きなアーティストさんは??』







そんな皆さんからのコメントを読みつつ





ん~。。





と 思い出を振り返る。。( ̄ー ̄)音譜







西野カナちゃ~んドキドキドキドキドキドキ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090503_131154.jpg

(私 若っ!笑)







カナちゃんが ブレイクしはじめた頃、




実は 以前 静岡まで はるばる。。。

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090503_123702.jpg
弊社モエリーに 遊びに来てくれていたんで~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ






クリックその時のカナちゃんのブログ クリック







今となっては 日本を代表する歌姫となり、


陰ながら すごくすごく応援していますヾ( ´ー`)ドキドキ大好き






とくに『君って。。』という曲が好きラブラブ






皆さんは カナちゃんの曲で 好きなのは なんですか?




カナちゃんの声って 胸にキューンっと響く(〃∇〃)ラブラブ







きっと。。。




カナちゃんのキレイで純粋な心が そうさせるんだろうな~(●´ω`●)ゞドキドキ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090503_132025_ed.jpg

カナちゃんの曲って 人を幸せな気持ちにするパワーがあるドキドキ




そんな幸せ想う 昼下がり。。。口紅

















photo:01
photo:02



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ