Ameba公認マーク

photo:03


今回は健康コーポレーションさんから頂いた








こちらの美容アイテムを ご紹介しますラブラブ


photo:01



『エステナードソニックMOMO』








以前も 何度か ブログで お話した








みずみずしい お肌を保つ為の 美顔器ドキドキ













コンパクトサイズで お肌にフィットしやすい形が










念入りにケアしたい 小鼻周りなど 細かいところもケアしやすく








とても優秀な MOMOちゃん('-^*)/















そして 薬用ホワイトジェルは


photo:01

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の 5役をこなす








プラセンタや コラーゲンなどのたくさんの栄養成分が入っている








オールインワンゲルになっていて









美白効果や 紫外線によるシミそばかすを 予防してくれる効果もあるため








これからの季節 MOMOちゃん&オールインワンジェルに






頼ってみようと思いますドキドキ


















エステナードソニックMOMO

















































にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ