昨日の夜は 今年はじめての プチBBQをしました…ナイフとフォークラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:10


やっぱり いいですね~ドキドキ



BBQ‼




今年の夏も 沢山したいなニコニコ音譜





遠くの方から 花火の音も聞こえたりして 夏を満喫した 昨晩星星星
photo:07


本格的な夏が 待ち遠しい今日この頃です(*^^*)ラブラブ









そして 今夜は 昨日のBBQの残った材料ですが…
photo:08


夕食ナイフとフォークアップ






ご飯は 雑穀米を炊きましたドキドキ
photo:09


今日も幸せいっぱい!





今週も 元気いっぱい楽しい時間を過ごしましょ~(*^^*)星星星










Mikoさんへ☆

ぜんっぜん いけます(*^^*)チョキラブラブ

むしろ、ぜひ着ていただきたいですドキドキ

iPhoneからの投稿