今日の私服ドキドキ





べーっだ!『モエリーのアイテム以外の コーデも見たい♪』





というリクエストに お答えして。。




バッグ以外は モエリーじゃないコーデにしてみましたラブラブ
photo:03
photo:02
Gジャン。。。ディーゼル☆

インナー。。。FACETASM☆

パンツ。。。H&M☆

サングラス。。レイバン☆

リング。。。ショーメ☆

ネックレス。。バンデルナンバーシリーズ☆

バッグ。。。モエリー(ノベルティ)

パンプス。。ルブタン☆









あと 昨日のコーデドキドキ
photo:20
インナー。。ラファイン☆

ジャケット。。アンディ☆

デニム。。リトルベリー☆

スニーカー。。ノーブランド☆






近頃 シンプルで 動きやすいファッションが好きですドキドキ








今日も 社内でパタパタ。。。(。・ω・)ノ゙音譜
photo:01

やる気スイッチ 全開です(・∀・)/ドキドキ




















テラシン さんへ☆



テラシンさんのブログを拝見させていただきました。


とても心を打たれました! テラシンさんのブログを もっともっと たくさんの人に知っていただきたい!


という想いが芽生えました。 日々 何事にも 感謝をする事の大切を 改めて 教えていただきました。


テラシンさん ありがとうございます!!!




iPhoneからの投稿