ただ今 我が家のダイニングには。。。
photo:12
真っ赤なバラが 咲いています 。。。(●´ω`●)ゞアップ










昨晩。。。



彼が プレゼントしてくれたんですドキドキ
photo:02
photo:03

。。。口紅口紅口紅


















なーんて お話は ご覧のとおり 真っ赤な 冗談で。。。フーンjアハハ




昨晩は モエリーでの お仕事終了後。。




夜の繁華街で 雑誌の撮影でした星お月様星お月様
photo:01

バラは その時に撮影で 小道具として使ったものを




編集部さんにいただいたものです(・∀・)ビックリマーク










こちらのカー雑誌『モーターヘッド』音譜
photo:05

私の愛車ベントレーGTCと お相手の男性は???







ジャンクションプロデュースの たけとみ社長('-^*)/ビックリマーク
photo:01

ベントレーの ドレスアップをオーダーした 車屋さんの社長さんですべーっだ!音譜












もしものもしも。。





こんな キザなシチュエーションを見かけてしまったなら、





私なら 二度見どころか むしろ 恥ずかしくて 直視できないと思う。。。笑








うん。






そー思う。。ジーッドキドキ









という演出で オッシャーな写真にしてしまうのが






雑誌『モーターヘッド』ビックリマーク

photo:02
photo:01
photo:03












イロイロなシーンを撮影したので





たけとみ社長×モモエリ×愛車の ページが




どんな風に 完成するのか とても楽しみです音譜
photo:04

口紅口紅口紅






















キノコさんへ☆





ありがとうございますドキドキ



私も 新色のモエリーオリジナルバッグの色。。 すごく迷っていて 迷っている間に


(°Д°;≡°Д°;)という感じです。笑


水色にしようかな。。と思ったりしていますべーっだ!ラブラブ