モエリー新店舗が オープンしてから 約 3ヶ月。。。






オープンから 本当に たくさんの お客様に愛され 感謝感謝の日々です!






いつも ご来店してくださる お客様、全国各地から 足を運んでくださる お客様に…




もっともっと モエリーショップを 楽しんでいただきたい!




そんな私含め スタッフ一同の 想いから オープンして まだ 間もないですが、ショップの イメチェン大計画を ただ今 進行中ですドキドキ
photo:05


photo:02


photo:10


イメチェンといっても すごく大掛かりな 内装工事を するわけではなく、




私や スタッフが想う、お客様視点の イメチェン。。。
photo:04


手作りながらでは ありますが、さらに 素敵な お店作りをしていけたら…




と思っております(*^_^*)ラブラブ







徐々に 進めていって いっきにガラリと変わるのは 今月末?くらいかな??






まずは…↓
photo:06


photo:07


おnewの この子が今日 仲間入りしました(*^^*)アップアップアップ




イタリアで オーダーした ヴェネツィアングラスのシャンデリアですアップ
photo:08


フルーツが いっぱいいちごぶどうリンゴさくらんぼラブラブ




装着完了ビックリマーク





皆様に 写メを撮ってもらいたくて ウズウズしていると思われます(OvO)ドキドキ



(たぶん。笑)









私の自宅の内装や モエリーの内装を いつも お願いしている モエリーの匠!ゆうじさんにも イロイロと ご協力していただき…↓
photo:09


モエリーショップ イメチェン大計画は
着々と 進行中です(*^^*)アップ








さてさて…



午後も 引き続き 笑顔溢れる一日を口紅






また後ほどです(*^^*)音譜












トモミさんへ☆

固い感じでなければ…

ぜひぜひ モエリースポーツで お願いしますっ( ̄^ ̄)ゞドキドキ


iPhoneからの投稿