本日の 午前中に 出張から。。
photo:03
帰国しました(。・ω・)ノ゙ドキドキ 




2日ぶり 日本ビックリマーク





ってことで!





出張先での お仕事内容が おもいのほか



ドッタバタで ブログ更新が 少し お久しぶりになってしまいましたあせる
photo:12
photo:01
(↑写メは ちょいちょい撮ってました音譜












日本へ 帰国後。。



モエリー本社で お仕事の続きφ(.. ) 音譜
photo:02

今日は ずーっと こんな感じで 新作の打ち合わせをしていて




先ほど やっと デスク前に到着(。・ω・)ノ゙音譜

photo:01

ほっと ひと息 2日ぶりのブログアップ更新中ですドキドキ










今回の出張先は 韓国!






韓国は 今回で 7回目となります(*^-^)b

photo:15


2日という 短い日程での お仕事は。。







ホテル。。

photo:14

クライアントさんの本社で 打ち合わせ。。(・_・ 三・_・)





そしてホテル。。

photo:06

そして 取り引きのある現場へ。。(・_・ 三・_・)





そして ホテル。。

photo:05

ホテルと お仕事の往復を繰り返し、





気がつけば 睡眠時間は ほぼ無かった事に 今気づいてハッとする!photo:16

ハッ∑(゚Д゚)ビックリマークビックリマークビックリマーク










睡眠時間は トータルで 3時間くらいかな。。







なので 今 すごーーーーーーーく





眠いですm(_ _ )mぐぅぐぅ









でも 海外出張の時は どこへ行っても そんな感じで、






限られた時間の中で 出来る事を 心残りなく取り組み、






日本で 待っているスタッフ達に 大きな結果を 持ち帰りたいので





いつも 全力で動きます。









いつも 愚痴一つ言わず 笑顔で 前向きな気持ちで 





とことん ついてきてくれるスタッフ達に 毎回 感謝の出張ですドキドキ

photo:13

。。。口紅









そんなこんなで もう少し お仕事したら





家族の元へと帰宅しますドキドキ














小次郎さんへ☆


そんなに寒くなかったですラブラブ




iPhoneからの投稿